乗り越えていきましょう

緊急事態宣言がレベル2まで下がり少し一安心の白馬村

お客様に来て頂かないと村が死ぬ。

こんなに雪があるのに。

そしてこんなに綺麗なのに見て貰えないなんて。

2021-2-12.jpeg


そこでペンションピレモンは勝手に
「白馬を勝手に盛り上げようキャンペーン」を3月31日まで開催いたします。

ペンションピレモンにお泊まりの場合、
1泊朝食付きまたは素泊まりのお客様に限り、次回に使える特典を出します。

今ご予約されているお客様もプランの変更も承ります。

夕食のご案内です
*HAKUBA-B-B-Qさんからはピレモンからのチケットを持って行けばお肉20%増量してもらえます。(フィッシュグリル・和牛・神戸牛は除く)
*ウィンディーこうべ家さんは一室に限りワンコ連れでご飯食べに行けます。こうべ家さんの送迎付き!
*居酒屋きっちょんちょんさんはピレモンからと言えばなんか素敵なものをサービスしてくれるそうです。素敵。


この状況から白馬を盛り上げたい。

久しぶりにキジを見ました。
2021-2-12-1.jpeg

なんかキジを見ると良いことがあるんだそうな。

あるといいな。


みんなでこの頃なの苦境を乗り越えていきましょう

この記事へのコメント

  • RUNの父ちゃん

    新型コロナで全国の観光関係はもう苦しいを過ぎているのを越えているのかもしれません。奈良公園も観光客がまばらで、鹿が鹿せんべいを貰えてないので飢えているとのフェークニュースが出るくらいです。
    独自のキャンペーンを張られて頑張ろうとの気持ちが伝わります。
    国鳥のキジが見られるなんて吉兆かも知れませんね!
    追伸 車で行ける季節なら飛んで行きたいのですが、、、、。
    2021年02月13日 08:03
  • ピレママ

    RUNの父ちゃんさん
    ありがとうございます。
    また宣伝してください。
    よろしくお願いします。
    2021年02月13日 13:45