またね

ピレモンが大好きだった、ざらめちゃん。 うちに初めて来た時からクーパーと同じ毛色のゴールデンだ〜って仲良くなって。 甘えん坊で食いしん坊で可愛いざらめ。 今朝虹の橋を渡ってしまったそうです。 悲しいですね。 本当悲しい。 来月会う約束だったんだよ。寂しいな。 ざらめ、今朝ね、トロちゃんが朝4時からブーブー言ってうるさかったんだよ。 朝ね…

続きを読む

ちょっと大人?

ぼく、まめ。 ぼく、うまれてからずっとおひげがのびてます。 おかあさんが「まめはまだこどもだから、おひげきらないでいようね」って。 なんだけど、おとうさんが「きっちゃえ」っていうのできょう、きられました きるまえのぼく。 きったあとのぼく。 ね、なんかちょっとおとなっぽくなったよね。 ぼくもこんどのにちようびで11かげつ。 らいげつ1さいだ…

続きを読む

期待はずれ

午前中寒かった、曇りだった白馬。 中々プール入れないね〜。 午後は用事があったのでもちろんお留守番。 ごめんねぇ。 しかもちょっと天気になって暖かくなったりしたのに。 夕方帰ってきたらプールにかけてたシートの上にたんまり水が溜まってしまっていました。 なのではぐってついでに網でゴミやら毛やら葉っぱやらを取り除く掃除。 もちろんこの子達入れる!!って期待大…

続きを読む